ヨガforサーファーズ vol.02 with wa-no 2018.1.21

image

https://youtu.be/y3TqFlokG0M

おはヨーガのナカタリツコ先生によるヨガforサーファーズvol.02、GLAN FABRIQUEにて開催です!

以下、リツコ先生のSNSより

今年はどんな波に乗りましたか?どうしても海が遠くなってしまう冬。マインド、フィジカルをトレーニングし、春に昨日のパドリングの続きのようにパドルアウトしていきましょう。
第2回目となる今回はずーっと夢だった、波のゆらぎのようなwa-noさんの生音でヨガ。
音が内側で共鳴していく様子をじっくり味わってください。

ゆったり動く1部とトレーニングに最適なやや動く2部の、入れ替えの二部制です。
もちろんどちらにも参加していただいてもOKです。
今回初の試み、当日のシークエンスムービーをyoutubeで春まで参加された方対象に限定公開する予定です。春までの陸トレに、鬱々としたマインドの浄化にお役立てください。

サーファーはもちろん、海が大好きな人、ヨガが大好きな人、サーフィンを始めたい人、wa-noさんの音が好きな人、男性女性問わず是非お待ちしています!

 
・1部 10:30〜12:30 「ヒザ〜モモ」

内側をクリアにするためにゆったり体を動かし呼吸を整えていきます。
波乗りを終えてビーチに座った時に感じる波の音のように体全体でwa-noさんの音を満たしていきます。
サーフィンをしてみたいなぁという方、ヨガが初心者の方も安心して参加していただけます。

・2部 14:30〜16:30「腹〜胸」

呼吸を大切にしなやかな筋肉をつけていくことが海での最高のパフォーマンスを保てるポイント。
体を意識的にしっかり使いながら、フィジカルから充実感を感じていきましょう。
しっかりめにうごいた最後のリラックスポーズでじっくり音を味わってください。

 

◆ヨガforサーファーズ vol.02
with wa-no

日 時:2018年1月21日(日)
場 所:GLAN FABRIQUE
YOGA:オカムラ マリコ(from高知)、ナカタリツコ
MUSIC:wa-no
参加費:各部 ¥5,000、二部通し ¥8,500

お申し込み方法
◯お名前
◯参加人数
◯参加ご希望クラス(1部or2部または両方)
◯連絡先お電話番号
を明記の上、info@ritsukonakata.comまでメールを送信ください。順次ご返事します。
迷惑メール設定などをしておられる方、info@ritsukonakata.comのアドレスからのメールを受信可能にしてください。