瞑想×茶 2019.12.15

おはヨーガのナカタリツコさん主催のイベントがGLAN FABRIQUEにて開催されます。
ご興味のある方はぜひご参加ください。
ギャラリーの自然の光だけの静かな空間に茶の湯気が白く揺らぐ光景が楽しみです。

※GLAN FABRIQUEではご予約を承っておりません。
 ご予約方法は下記をご覧ください。

以下、ナカタリツコさんより

 
瞑想 × 茶

最近は注目され、専門店も増えている中国茶。
味はもちろん、香りや音、所作、水色など五感をフルに使って楽しめる中国茶は、瞑想そのものだと感じます。
そこに軽めのヨガと瞑想を組み合すことによって中国茶がどんな景色を見せてくれるかという実験的なワークショップです。
今回はいつもヨガクラスをしているカフェスペースとは別にギャラリーも使用し、ヨガと瞑想をする空間と
中国茶を楽しむ空間を完全に分けて行います。
軽めのヨガで体をほぐし、呼吸を整え、瞑想で心を自分軸に戻した後、ギャラリーへの扉を開き、茶の空間へ移動します。
茶のスペースに足を踏み入れるのと同時にご自身の更に深い軸への探索が始まります。思う存分、茶を楽しんでください。
ヨガは簡単な動きのみです。
ヨガマットもヨガウェアも必要ありません。あぐらで座りやすいパンツなどはもちろん、スカートの下にレギンスを着用するなどでも大丈夫ですよ!
是非中国茶をいただく為のオシャレをしてお越しください。
とても微細ではありますが「自分の軸に気づくこと」は、日々の暮らしの視野が広がること。
一年が終わろうとしてまた新しい一年が始まるタイミングでこのワークショップが出来ることをとても嬉しく思います。
中国茶を担当してくださるのはSobaeのすずかさん。グランファブリックの凛としたギャラリースペースでの彼女の茶の設えが楽しみで仕方ありません!
瞑想が初めての方にも入りやすいよう工夫していきますので安心してくださいね。
ヨガの経験は必要ありません。男性女性、茶を飲める方ならどなたでも参加していただけます。
他では体験できない、新しい始まりにつながるこのワークショップの第一弾、是非お見逃しなく!
みなさまのご参加是非お待ちしております!

 
日時
12月15日(日)
11:00〜 / 14:30〜
所要時間 各回2時間程度

場所
GLAN FAABRIQUE
大阪府茨木市駅前1-8-28 (JR東海道線 茨木駅より東へ5分・阪急京都線 茨木市駅より西へ15分)

費用
8000円(当日現金でお支払いいただきます)
テキスト、茶、乾菓付

キャンセルポリシー
12/8 8:00より4000円
12/12 8:00より8000円
ご信頼置ける方へのお席の譲渡の場合はキャンセル料は必要ございません。
また、天災や災害時における交通機関の停止の場合はキャンセル料は必要ございません。

ご予約
件名に【瞑想茶】
1.お名前(複数のお申込の場合は全員のお名前)
2.お申し込み人数
3.ご希望時間
4.お電話番号
をご記入いただきsobae@mac.comまで送信ください。